投稿日:

世界一美しい女性にジュリアロバーツが選ばれた事について

アメリカの方で世界一美しい女性の特集こちら毎年開かれているものなのか解りませんがこれになんとジュリアロバーツが選ばれたようです。
今回これで5度目と言う事でこれは凄いですね、現在ジュリアロバーツは49歳になるようでこの年齢では2年前に選ばれたサンドラブロックの50歳の次に年長と言う事でした。
こちらもまた凄いですね、でも選ばれるもの解る気がします。
ジュリアさん歳を重ねる事に年々綺麗になっていて凄く良い歳のとられ方をされている方だなと思います。
それくらい魅力的な女性でもありますね、またそれでいてお子さん3人も生まれこの体型でもありますのでさすがと言う感じです。
ただですね、今回選ばれたのはとても喜ばしい事でもあると思うのですが何でまた等とそう言った疑問により炎上してしまったようです。
確かに何度も選ばれるとそう思う方も多くなってくるかもしれませんね、なのでこれは何度目以上になったら次の方に譲るかたちにした方が今後は良いのかなとも思いました。参照ページはこちらから