投稿日:

AAAに西島さんと宇野さんが映画美女と野獣の主題歌を披露された事について

現在映画美女と野獣が公開中の中でもありますがなんとこの主題歌をあの人気グループAAAの西島隆弘さんと宇野実彩子さんが歌い現在その動画が話題になっているようです。
それも何故かと言うと歌が上手過ぎる等で動画再生回数が一気に上がっていったようです。
またそんな事もあり歌番組で歌ってほしい等の声が多く寄せられたそうですね、その結果それがついに叶う事になりなんとミュージックステーションに出る事が決まったようです。
そして早速ですがそちらの放送気になり観てみる事にしました。
するとお二人とも凄く良かった事は良かったのですがそれと同時に思った事もありました。
それは歌いだし最初は宇野さんからと言う事で観ていると緊張し過ぎているせいか声の方が凄く震えた感じになってしまいそれが凄く観ていて伝わってくるものがありました。
それに続いて西島さんもと言う感じで、でもそれはそうですよねかなりの方がこの二人の歌を聞きたいと注目を集めている訳なのでそれなりにプレッシャーはかなりあったと思います。
それがちょっと可愛そうでしたね、でも歌自体は本当凄く良かったです。xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz